お知らせ
News & Topics

お知らせ

「北海道コンサドーレ札幌」の 2024シーズンオフィシャルパートナーに

株式会社サッポロドラッグストアー(本社:札幌市東区/代表取締役社長 CEO:富山 浩樹、以下「当社」)は、株式会社コンサドーレ(本社:札幌市豊平区/代表取締役GM:三上 大勝、以下「北海道コンサドーレ札幌」)と2023シーズンまでクラブパートナーとして契約しておりましたが、この度2024シーズンはオフィシャルパートナーとして契約することに合意したことをお知らせいたします。

●ロゴ掲出箇所について
2024シーズンの「トップチーム トレーニングウェア背中裾」に当社ロゴが掲出されます。

出典:北海道コンサドーレ札幌

●当社担当からのコメント
この度、当社は北海道コンサドーレ札幌と2024シーズン オフィシャルパートナー契約を締結させていただきました。
当社は“北海道の「いつも」を楽しく”を合言葉に道内を中心として約200店舗のドラッグストアや調剤薬局を「サツドラ」ブランド名で展開しています。薬や化粧品の専門性の高さはもちろん、日常に寄り添った日用品・食品を幅広く取り扱い、また健康に関するサービスを通じて、地域の皆さまの健康で明るい社会を実現することを目指しております。
昨シーズンまでは、クラブパートナーとして、北海道コンサドーレ札幌を微力ながら応援してまいりましたが、今回より一層の関わりを強化するべく、この度、オフィシャルパートナーとなりました。これまではクラブパートナーとして、きなこ甘酒やペーパータオルといったコラボ商品の販売や、サツドラサンクスマッチの開催をしてきました。その度に、サポーターの皆さまには熱い反響・温かいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
このように、たくさんの素敵なサポーターに愛され、応援したいと思わせてくれる熱いチーム「北海道コンサドーレ札幌」のオフィシャルパートナーになることができて、大変光栄に思っております。今後は、オフィシャルパートナーとして、北海道コンサドーレ札幌のさらなる活躍を応援してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

 

<本件に関するお問い合わせ先>
サツドラホールディングス株式会社
CEO室 CI・広報チーム 広報担当:安部/小寺
TEL:011-788-5166(代) / MAIL:skouhou@satsudora.jp