イベント・キャンペーン
Event & Campaign

キャンペーン

サツドラGO十周年 クラシエ商品を買いにサツドラにGOGO!キャンペーン!

サツドラ×Kracie共同企画
サツドラGO十周年 クラシエ商品を買いにサツドラにGOGO!キャンペーン!

1回のお会計でクラシエ商品を1,000円(税抜)以上お買い上げの方にお1人様1回応募チャンス!
合計で500,000EZOポイントプレゼント!

※上記対象者の中でさらにキャンペーン応募ページより応募された方が対象となります。

キャンペーン期間/応募期間

■キャンペーン期間/購入対象期間
2022年8月1日(月)~9月15日(木)

■応募締切
2022年9月30日(金)23:59まで

賞品

・50名様…5,000ポイント

・500名様…500ポイント

当選者の方へのポイント付与は10月下旬頃を予定しております。

対象商品

クラシエ全商品

応募方法

・クラシエ商品を期間中サツドラにて1回のお会計で1,000円(税抜)以上お買い上げいただくと、レジより専用の応募フォームへのQRコードとURLが印字されたレシートが発行されます。そちらのリンク先からご応募ください。
・キャンペーンページ下部の専用応募フォームよりお手持ちのEZOCAのカード番号(29から始まる13桁の番号)とその他必要事項を入力の上、ご応募ください。

※税抜1,000円以上購入しているかの確認は購入したレシートをご確認ください。
※期間中に2回以上の会計で1,000円を超えた場合は、購入条件の達成とはなりません。
※1つのEZOCAカード番号に対して1回のみ応募が可能です。
※EZOCA番号が間違って入力した方にはポイント付与はされません。
※EZOCA会員ではない方は、EZOCAの入会が必要となります。
※商品を購入したEZOCAと応募したEZOCAの番号が一致しない場合は応募は無効となります。
※当選発表はポイント進呈にて代えさせていただきます。
※お会計時にEZOCAを提示されなかった場合は抽選対象とはなりません。
※キャンペーンのエントリーと購入が前後しても構いません。
※店舗によっては一部対象商品を取り扱っていない場合がございます。
※付与ポイントの権利の譲渡はできません。