イベント・キャンペーン
Event & Campaign

キャンペーン

SAGERU(サゲル)で高めの血圧下げるチャレンジ!受付中!

参加受付期間

2021年10月16日(土)から2021年12月15日(水)まで

返金受付期間

2021年11月16日(火)から2022年1月15日(水)まで

GABAは降圧薬との併用により、低血圧を起こす可能性があるとされています。降圧薬を服用している方は医師、薬剤師に相談してください。GABAには血圧が高めの方の血圧を下げる機能が報告されていますが、本品は一般に高値が危惧される臨床検査値が全般的に下がることを目的とした商品ではありません。

生活習慣と密接に関係する高血圧は「サイレントキラー」と呼ばれ、自覚症状がないまま進行しやすい病気の一つに挙げられます。特に女性は男性に比べ健康診断の受診率が低く、高血圧になるまできづかないこともしばしば。血圧と向き合う第一歩として、まずはご自身の血圧がどのレベルかを知っておきましょう。

※特定非営利活動法人 日本高血圧学会「高血圧治療ガイドライン2019年」より

※厚生労働省「令和元年国民健康・栄養調査報告」より

  • ご自身の血圧を測定し、把握しましょう。サツドラ店頭で無料の測定を行っております。ご希望の方は店舗従業員までお声がけください。
    ※一部店舗では測定サービスを行っていない場合がございます。

  • 最高血圧130~139mmHg(正常高値血圧)の方が、SAGERUチャレンジの対象となります。血圧が気になる方は是非ご参加ください。
    ※測定結果は自己申告になります。血圧値を示す記録物の提出などは求めません。

  • サツドラでSAGERUを購入し、1日摂取目安量と摂取の方法に従い、1ヶ月正しく摂取しましょう。定期的な血圧測定も行い、ご自身の血圧管理と健康に努めましょう。

  • サツドラ各店舗に、購入時のレシート(参加受付期間中に発行されたもの)と空箱(袋)をお持ちください。購入金額分を全額ご返金いたします。
    ※ご納得いただいたかどうかはご自身の判断に委ねます。摂取後の血圧値の提出などは求めません。

〈SAGERUチャレンジについて〉 ●お一人様一回限りの参加となります。 ●最高血圧130~139mmHg(正常高値血圧)の方が対象です。 ●対象商品をサツドラ店頭にて購入された方限定のキャンペーンとなります。 ●購入時のレシート(参加受付期間中に発行されたもの)と空箱(袋)が揃っていない場合は、返金できません。●予告なくキャンペーン内容が変更となる場合がございます。 ●店舗によって対象商品を取り扱ってない場合があります。詳しくは、店舗従業員までお尋ね下さい。また、品切れの際はご容赦下さい。 ●当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。 ●当社は、参加者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。