イベント・キャンペーン
Event & Campaign

お知らせ

「サツドラウォーク」サービス終了のお知らせ

「サツドラウォーク」サービス終了のお知らせ

平素よりサツドラウォークをご利用いただきありがとうございます。
2023年3月20日(月)午前10時をもちまして、「サツドラウォーク」はサービスを終了致しました。

なお、歩いたり来店することでポイントが貯まる機能は、「サツドラ公式アプリ」にて4月上旬頃から中旬頃に向けて引き続きご利用いただけるよう準備を進めております。(サツドラウォークとは別のサービスとなります。)
まだインストールされていないお客様は、この機会に公式アプリのインストールをお願いいたします。

【公式アプリのダウンロードはこちら】
※URLが繋がらない場合、恐れ入りますが「サツドラ 公式アプリ」で検索をお願いいたします。

■その他
 サービス終了日以降、アプリを開いても何も動作しなくなりますので、恐れ入りますが、サービス終了後はアプリのアンインストールをお願いいたします。
2020年10月のサービス開始より、長きにわたり多くのお客さまにご利用いただきまして誠にありがとうございました。
サービス終了に伴い、お客さまにはご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。