今すぐお申込み

本人確認書類とクレジットカードをご準備ください!
X-mobile サツドラ 全世界で使える超オールインワンスマホ×Wi-Fi SIMフリー 20GB+5分かけ放題がついて月額2,980円 本人確認書類とクレジットカードをご準備ください

今すぐお申込み

お申し込みの流れ ステップ1 ステップ2 ステップ3 ステップ4 ステップ5 ステップ6 注意事項

端末本体が実質0円 さらに事務手数料0円
端末はホワイト・ブラックから選べます
  • ブラック
  • ホワイト
Wi-Fiも通話も全世界で追加費用0円で使える 追加費用なしで、世界中どこでも使えるので海外で新たな契約やレンタルWiFiをご利用になる、面倒な手続きは不要です。 海外のご利用可能エリア
海外のご利用可能エリア
アジア
アゼルバイジャン/アルメニア/イスラエル/イラク/インド/インドネシア/カザフスタン/カタール/カンボジア/キプロス/キルギス/クウェート/サウジアラビア/ジョージア/シンガポール/スリランカ/タイ/タジキスタン/パキスタン/バングラデシュ/フィリピン/ベトナム/マカオ/マレーシア/ミャンマー/ラオス/ロシア/韓国/香港/台湾/中国/日本
ヨーロッパ
アイスランド/アイルランド/アルバニア/イギリス/イタリア/ウクライナ/エストニア/オーストリア/オーランド諸島/オランダ/ギリシャ/クロアチア/サンマリノ/ジブラルタル/スイス/スウェーデン/スペイン/スロバキア/セルビア/チェコ共和国/デンマーク/ドイツ/トルコ/ノルウェー/バチカン/ハンガリー/フィンランド/フランス/ブルガリア/ベラルーシ/ベルギー/ポーランド/ボスニア・ヘルツェゴビナ/ポルトガル/マケドニア/マルタ/マン島/モンテネグロ/ラトビア/リトアニア/リヒテンシュタイン/ルーマニア/ルクセンブルク
北アメリカ
アメリカ/アラスカ/ヴァージン諸島/カナダ/ドミニカ共和国/パナマ/ハワイ/プエルトリコ/メキシコ
南アメリカ
アルゼンチン/エクアドル/コロンビア/チリ/パラグアイ/ブラジル/ペルー
アフリカ
ガーナ/スーダン/南アフリカ
オセアニア
オーストラリア/ニュージーランド

※50音順

10台同時接続 仕事用のモバイルWi-Fiとして QRコードで10台同時接続 シェアする時にも便利。
電話はドコモ回線 LINEなどアプリが自由に使える AndroidOS搭載のスマホモードでは電話はもちろん、LINEなどのアプリも自由に選択肢そのままご使用いただけるオールインワンの端末です。
選べる料金プラン 基本料金 通話オプション その他 スマートEiFi端末保証への加入で専用アクセサリ類をプレゼント! 端末本体実質0円
20GB+5分かけ放題がついて月額2,980円 本人確認書類とクレジットカードをご準備ください

今すぐお申込み

一緒に申し込むとさらにお得! みんなず~っと+5GB

20GB+5GB 合計25GB
全国100店舗以上
サツドラ

080-3297-0685

お問い合わせ

エックスモバイル サツドラ中の島店

お問い合わせ

各自治体・法人の皆さまへ
よくあるご質問

サービスについて

お申込み時の必要書類は何ですか?

下記いずれかの必要書類のご用意をお願いいたします。必ず原本をご用意ください。
(コピーでは受付できません)

必要書類の一覧

本人確認書類(個人)

申込前提
当社は、携帯電話不正利用防止法(2006年4月1日施行)にもとづき、当社が指定した「契約者の本人確認書類の原本」により契約者ご本人であることの確認および本人確認の記録を行います。
すでに、当社と契約されている回線をお持ちの場合でも、契約者の本人確認書類の原本が必要となります。なお、契約されたSIMカードを、譲渡することは禁止されています。
「振り込め詐欺」などの犯罪に、偽造本人確認書類を利用して不正契約された携帯電話が使用されることを防止するため、契約受付時にご提示された本人確認書類(運転免許証など)の記載内容について確認が必要と当社が判断した場合、ご提示された本人確認書類(運転免許証など)の情報を発行元(警察機関など)に提供する場合があります。
「振り込め詐欺」などの犯罪防止のため、ご理解をお願いいたします。同一名義での大量不正契約の防止を図るため、原則として、同一個人名義における契約回線数を現在ご契約中の回線および、電話番号保管中の回線、ご利用休止中の回線を含め、当社が定める回線種別ごとに最大3回線に制限いたします。
確認事項
  • 申込者の「氏名」「現住所」「生年月日」 を本人確認書類原本にて確認します。

    ※予めコピーをした本人様確認書類は受付不可
    (※原本の画像をデジタルカメラやスマートフォンにてカラー撮影)

  • 有効期限の記載のある本人確認書類は、有効期限内であるかを確認します。

    ※有効期限の記載がないものは発行日より3ヵ月以内であること。

  • 顔写真のある本人確認書類の場合、契約者と同一人物であることを確認します。

  • 本人確認書類に記載の住所と現住所が異なる場合は、補助書類を提示いただき、現住所を確認します。

  • 代理人の新規お申込み受付不可

  • 17歳以下のお申込みは受付できません。

個人

本人確認
書類

注意事項


運転免許証
  • 公安委員会発行で有効 期限内のもの(国際免許 証を除く)

  • 氏名、生年月日、現住所が記載されているもの

※表面、裏面共にご提出ください


運転経歴
証明書
  • 顔写真があるもの(過去の運転経歴を証明するもの)

  • 氏名、生年月日、現住所が記載されているもの


日本国
パスポート
  • 氏名、生年月日、現住所が記載されているもの

※顔写真がついている面、住所記載の面、2枚の画像を提出ください
※令和2年2月4日以降発行のパスポートは住所記載箇所がないため対象外


個人番号
カード
(マイナンバー
カード)

  • 表面のみの画像が必要

※裏面は個人番号が記載されているため、セキュリティ上、画像の提出は厳禁

  • 現住所が記載されているもの

※マイナンバー通知カードは本人確認書類として受付不可(補助書類としても受付不可)


身体
障がい者
手帳
または
療育手帳
または
精神
障がい者
保険福祉
手帳
  • 氏名、生年月日、現住所が記載されているもの

  • 有効期限または発行日(3ヶ月以内)の表記があるものはその画像も必要


住民基本
台帳カード
  • 有効期限内のもので顔写真があるもの

  • 氏名、生年月日、現住所が記載されているもの

※顔写真なしの場合、受付不可


健康保険証

補助書類
  • 氏名、生年月日、現住所が記載されているもの

※表面に住所の記載がない場合、裏面に手書きでご記入のうえご提出ください

【外国籍の方】

特別永住者
証明書

  • 現住所が記載されているもの

  • 有効期限内のもの

【外国籍の方】

在留カード

  • 在留期限まで90日以上あること

※ただし、在留期限が90日未満の場合であっても支払方法がクレジットカードの場合は申込可能
※「在留の資格なし」と記載されている場合は受付不可

  • 有効期限内のもの

  • 住居地が「未定(届出後裏面に記載)」と表示されており且つ裏面にも現住所の記載がない場合は別途、住所を証明する住民票または公共料金の領収証が必要

法人

法人「A~C」+「a~c」+ 上記「個人」
書類(来店者の本人様確認書類)
計3点が必要
本人確認
書類

注意事項

A.
登記簿
謄(抄)本
  • 発行日より3カ月以内で、住所が記載されているもの、最初から最後までの書類

※コピーやスキャンは行わずに必ず原本を撮影した画像データをご提出ください
※書類が3枚あれば3枚全てご提出ください

B.
現在(履歴)
事項証明書

登記簿謄(抄)本と同じ

C.
印鑑証明書

登記簿謄(抄)本と同じ

a.
社員証
  • 来店者の本人様確認書類として提出

b.
名刺

社員証と同じ

c.
勤務先名の
記載のある
健康保険証

社員証と同じ法人

補助書類について

  • 公共料金
    領収証
    (電気・水道
    ・ガス)
  • 住民票記載
    事項証明書
  • 届出避難
    場所証明書
  • 発行から3ヵ月以内のもの

※全て現住所が記載されているもののみ有効
※本人名義のみ
※住民票記載事項証明書は「マイナンバー」の印字がないものでご提出ください

MNP予約番号の取得⽅法は?

他社からお乗り換えいただく際に必要な番号です。
現在加入している携帯電話会社の電話番号ポータビリティー(MNP)予約受付窓口から申し込みをし、「MNP予約番号」を受け取ってください。

※一部携帯電話会社では、会員サイトから発行可能です。
※予約番号が発行されてから、実際にMNPに使用出来る有効期限は15日です。乗り換える前に15日が経過して、期限が切れてしまった場合、再び予約番号を取得する必要があります。
※その際にかかる手数料はお客様負担とさせていただきますので、予めご了承ください。

MNP予約番号取得のお問い合わせ

NTTドコモ

ご利用方法

MNP予約
受付窓口

受付時間

携帯電話

151

9:00~
20:00

一般電話

0120-800
-000

パソコン

My docomoより「各種お申込み・お手続き」をご選択ください。

24時間
※システムメンテナンス時間を除く

au/沖縄セルラー

ご利用方法

MNP予約
受付窓口

受付時間

携帯電話/
一般電話

0077-75470

9:00~
20:00

EZWeb

トップより「auお客さまサポート」をご選択ください。その後「申し込む/変更する」をご選択ください。

9:00~
21:30

ソフトバンク

ご利用方法

MNP予約
受付窓口

受付時間

携帯電話/
一般電話

0800-100-
5533

9:00~
20:00

Yahoo!
ケータイ

トップより「My SoftBank」をご選択ください。その後「各種変更手続き」をご選択ください。

9:00~
21:30

ワイモバイル

ご利用方法

MNP予約
受付窓口

受付時間

携帯電話/
一般電話

【STREAM S、Nexus 5、AROWS S、AQUOS PHONE ef、DIGNO DUAL 2、AQUOS PHONE es、STREAM、DIGNO DUALをご利用のお客様】0570-039-151

【Nexus 5、ARROWS Sを除く旧EMOBILEスマートフォンをご利用のお客様】0120-736-157

9:00~20:00

Emnet

トップより「料金&各種申込」をご選択ください。

9:00~
21:30

パソコン

My Y!mobile

24時間
※システムメンテナンス時間を除く

お申込み時のご注意点を教えて下さい

「MNP予約番号」、「MNP予約番号取得日」、「MNP転入電話番号」が必要になりますので、予め取得いただくか、お近くの店舗へご相談下さい。

※ご注意
お申込みの時点でMNPの有効期限15日間中、10日以上残っていることをご確認の上、お申込みをお願いいたします。この日数以下しか残ってない場合は、新たにMNP予約番号を取得していただく必要がございます。MNP利用によるお申込みは、現在ご契約中の携帯会社様の契約名義と、当社のお申込み契約名義が同一であることが必要です。
不備がありますと確認に時間を要するため、MNP予約番号の有効期限が切れてしまい、お手続きができなくなります。その際は、再度MNP予約番号を取得していただくことになりますのでご注意ください。
ご用意いただいた書類の全体画像、もしくは原本書類を店舗へお持ち下さい。
お申込み完了後、MNP情報とご本人確認の照会をおこないます。
内容照会の完了後、商品発送準備へ移行いたします。

MNP予約番号取得のお問い合わせ

NTTドコモ

ご利用方法

MNP予約
受付窓口

受付時間

携帯電話

151

9:00~
20:00

一般電話

0120-800
-000

パソコン

My docomoより「各種お申込み・お手続き」をご選択ください。

24時間
※システムメンテナンス時間を除く

au/沖縄セルラー

ご利用方法

MNP予約
受付窓口

受付時間

携帯電話/
一般電話

0077-75470

9:00~
20:00

EZWeb

トップより「auお客さまサポート」をご選択ください。その後「申し込む/変更する」をご選択ください。

9:00~
21:30

ソフトバンク

ご利用方法

MNP予約
受付窓口

受付時間

携帯電話/
一般電話

0800-100-
5533

9:00~
20:00

Yahoo!
ケータイ

トップより「My SoftBank」をご選択ください。その後「各種変更手続き」をご選択ください。

9:00~
21:30

ワイモバイル

ご利用方法

MNP予約
受付窓口

受付時間

携帯電話/
一般電話

【STREAM S、Nexus 5、AROWS S、AQUOS PHONE ef、DIGNO DUAL 2、AQUOS PHONE es、STREAM、DIGNO DUALをご利用のお客様】0570-039-151

【Nexus 5、ARROWS Sを除く旧EMOBILEスマートフォンをご利用のお客様】0120-736-157

9:00~20:00

Emnet

トップより「料金&各種申込」をご選択ください。

9:00~
21:30

パソコン

My Y!mobile

24時間
※システムメンテナンス時間を除く

スマートWiFiの最低利用期間は?

最低利用期間はございません。

商品到着後、エリア外だったり電波が
弱かったりした場合は、
契約の解除はできますか?

お申込みが完了しご契約申込書を受領した日、またはサービス提供開始日のどちらか遅い方から起算して8日を経過するまでの間にサポートデスクにご連絡頂ければ「初期契約解除制度」を適用できます。

初期契約解除制度についてはこちら

ペア充は法人契約でも登録できますか?

個人契約のみが対象です。

あとからペア充に登録できますか?

お客様ご自身にてMY PAGEよりご登録可能です。

ペア充とはなんですか?

スマートWi-Fiご契約者様同士のペア充登録で、それぞれ毎月+5GB付与されるスマートWi-Fi限定の特典です。

※データ通信量20GBをご契約のお客様のみ適用されます。
※法人は対象外となります。

通信について

データ通信量(スマートWiFi)は?

お客様マイページ内の「データご利用状況」よりご確認いただけます。
マイページはこちら

※午前9時以降に前日分までの通信量が確認できます。
※毎月1日はデータ残量が表示されません。
※シン・プラン、スマートWiFiプランのみご利用いただけます。

海外のご利用可能エリアは?

海外での利用時はご契約中の高速データ容量分がご利用可能です。追加料金は発生いたしません。ご契約中の高速データ容量分を超えた場合通信速度が低速(128kbps)に制限されます。

【海外でご利用いただく際の注意点】
※海外にてご利用いただくには「ローミング」を「オン」に設定してください。初期値は「オン」です。
※海外での発着信、「WORLD CALL」、「SMS」、(0570)(0180)などの他社接続サービス、(188)特番、(104)の番号案内料、衛星電話/衛星船舶電話などへの発信は定額の対象外となり、別途料金がかかります。
※下記のご利用可能エリアであっても、現地の電波環境や通信状況により、通信が不安定になる可能性がございます。

アジア

アゼルバイジャン/アルメニア/イスラエル/イラク/インド/インドネシア/カザフスタン/カタール/カンボジア/キプロス/キルギス/クウェート/サウジアラビア/ジョージア/シンガポール/スリランカ/タイ/タジキスタン/パキスタン/バングラデシュ/フィリピン/ベトナム/マカオ/マレーシア/ミャンマー/ラオス/ロシア/韓国/香港/台湾/中国/日本

ヨーロッパ

アイスランド/アイルランド/アルバニア/イギリス/イタリア/ウクライナ/エストニア/オーストリア/オーランド諸島/オランダ/ギリシャ/クロアチア/サンマリノ/ジブラルタル/スイス/スウェーデン/スペイン/スロバキア/セルビア/チェコ共和国/デンマーク/ドイツ/トルコ/ノルウェー/バチカン/ハンガリー/フィンランド/フランス/ブルガリア/ベラルーシ/ベルギー/ポーランド/ボスニア・ヘルツェゴビナ/ポルトガル/マケドニア/マルタ/マン島/モンテネグロ/ラトビア/リトアニア/リヒテンシュタイン/ルーマニア/ルクセンブルク

北アメリカ

アメリカ/アラスカ/ヴァージン諸島/カナダ/ドミニカ共和国/パナマ/ハワイ/プエルトリコ/メキシコ

南アメリカ

アルゼンチン/エクアドル/コロンビア/チリ/パラグアイ/ブラジル/ペルー

アフリカ

ガーナ/スーダン/南アフリカ

オセアニア

オーストラリア/ニュージーランド

※50音順

海外で使う場合の通話・通信料金は?

データ通信 / 追加料金は発生いたしません。
通話 / docomo WORLD WING、WORLD CALLに準じます。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/area/

※かけたい放題や5分カケホは対象外となります。

Wi-Fiモードの周波数帯は2.4GHz帯
のみですか?
5GHz帯は利用できますか?

はい。5Ghz帯も利用可能です。Android設定のアクセスポイントの設定から切り替えを行ってください。

通信の制限や速度が知りたい

国内利用の場合、ご契約の月間通信容量を超えますと当月中の通信速度は低速(128kbps)になります。

海外利用の場合、1日にご使用いただけるデータ通信量の上限は1GBです。
1GB超えたら128kbpsの速度制限がかかり、日本時間の0:00でリセットとなります。
別途費用は発生しません。ご契約の月間通信容量から消費します。

スマートWiFiの通信可能エリアは?

通話回線はdocomo回線のエリア、国内データ通信回線はau回線のエリアでご利用いただけます。

端末について

別機種のデータ移行方法が知りたい

他Android機種同様の方法をお試しください。
【参考まで】
https://support.google.com/android/answer/6193424?hl=ja

接続できるデバイス数は何台ですか?

最大10台まで接続可能です。

バッテリーは、何時間持ちますか?

バッテリーの最大稼働時間は以下となります。
連続待受時間:約5日間
連続通話時間:約24時間(2-3G), 約12時間(4G VoLTE)

※なお、上記は最大値のため、使用方法によっては電池の消費が早くなる場合がございます。

最大通信速度はどれくらいですか?

最大通信速度は(50Mbps/150Mbps)となります。
なお、ベストエフォート方式※での通信となりますので、
ご利用の場所、時間帯、接続台数によって変動があります。

※ベストエフォート方式とは
各種通信サービスにおいて、その場の状況や状態によって提供される通信速度や品質などの性能が変化するようなサービス形態。
速度の保証やコントロールを行わないため、回線の混雑などで通信速度が遅くなることがございます。

オプションの解除の方法は?

マイページよりご申請ください。
各種オプション及びプラン変更のお申込みは、毎月25日が締め日となり、翌月の1日より反映されます。
毎月25日までにお受付が完了した場合は、お申し出の月末での解除となります。

※ご契約月のプラン変更はお受付できませんので予めご了承ください。
※『スマートWi-Fi端末補償』は、解除いただくと再度のご加入はできかねます。

マイページはこちら

スマートWiFi端末補償オプションに
加入しない場合、端末が破損した
場合の料金は?

39,600円(税込43,560円)で購入可能でございます。

X-mobileスマートWiFi XM-SW1

通信仕様

Wi-Fi 対応機

802.11b/g、802.11a/n/ac

対応バンド

GSM:850/900/1800/1900M
W-CDMA:B1/B2/B4/B5/B8
FD-LTE:B1/B2/B3/B4/B5/B7/B8/B9/B12/B13/B17/B18/B19/B20/B25/B26/B28/B66 TD-LTE:B34/B38/B39/B40/B41

Wi-Fi 周波数

2.4GHzと5GHzは自動切換

Bluetooth

Ver. 5.0搭載

通話仕様

VoLTE対応(デュアル対応なし)
ダイヤルパッド、アドレス帳、通信履歴、SMS機能搭載
3キャリア対応(CA非対応)

CPU

OS

Android Ver.11.0

品名

MT6762

クロック周波数

2GHz (typ.)

メモリー

RAM

4GB DDR

ROM

64GB Flash

メイン
カメラ

画素数

1300万画素

画角

81.3度

フロント
カメラ

画素数

800万画素

画角

77.9度

表示LCD

画面サイズ

5インチ

画面解像度

1080×1920画素

タッチ
パネル

マルチタッチ

インター
フェース
仕様

マイク、スピーカー搭載
イヤホンはUSB Type-C接続で使用可能
ACアダプター対応

電源仕様

3000mAh リチウムイオン電池搭載

搭載
センサー

測位センサー(GPS)
加速度センサー
重力センサー

対応SIM

物理SIM

nanoSIM(スロット数×1)

eSIM

対応(X-mobile専用)

本体
サイズ

重量

約140g

サイズ

H約138mm x W約70mm x D約9.05mm

© SAPPORO DRUG STORE CO.,LTD.